人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容日記です♪


by usgucpgd

流行のV・I・Oライン脱毛エステが気になる

V・I・Oラインを脱毛する行為は、いまネットで見られている脱毛サロンのCMや女性雑誌等で特に注目されている脱毛箇所なんですね。
ここ最近のオシャレでイケてるおねえさんはV・I・O箇所も脱毛しているらしい現実がわかってから、
やっぱり自分自身も負けたくないので固い気持ちでついに脱毛エステにに向かったんです。
とても気に入っているラブロンやラヴィジュールのオシャレな下着ブランドのローライズビキニやソング、フルレースなんかのセクシーなデザインの女性下着を見に行ってみても、
自分のモサモサのアンダーヘアだったら付けてみるのも到底無理と思って沈んでたのでした。
当然、流れ作業で脱毛をしてもらったので、今まで常に頭を抱えていたのがめちゃくちゃ馬鹿に思えました。さっさと行けて満足できました。
VIO周辺のムダなヘアってなかなか濃く、太いから他のところの部位以上にすごく時間がかかるようでで、すべて処理し終わるには人それぞれに差はあるみたいなんですね。
Vの箇所の毛の外見も自分で選べることが出来るので、ちょっと残す事にしました。
これで妄想していたようなエロかっこいいアンダーウエアを着て、男の子のキモチをワシ掴みにしようと燃えています。
by usgucpgd | 2014-04-16 00:50