美容日記です♪


by usgucpgd

<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

楽な無駄毛処理

そういや明後日の夜は近所のダイニングバーで祝勝会にお呼ばれしています。何度も堪能できるのでマジで気分が乗りますよ。かなり面白い集いなので、ホンマ気分が高揚しています〜このたびもそうとう素晴らしい催しになると想います。このところ結構丼物を食べる事が増加したので体調の事も注意しなきゃなりませんね。
先日女性週刊誌を読んでいたら、肌とムダ毛について特集が組まれていました。近々私も本格的に肌とむだ毛のこといたわってあげないといけないなと感じましたよ。
普通は今の季節、脱毛のメンテナンスとか一体、どんな工夫をされいるのですか?恥ずかしながら私、物凄い怠け者ですので、次ばかりは前向きに改善策を考えないとと言いきかせたいと思います〜
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-14 03:10

道草

口コミでも評判の喜多方ラーメンのお店で食べてきました!
混雑はしていましたが
ホントにいいところでした。
目薬が切れたので薬局で買ってきます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-13 03:18

あったかいね

体がむくんでます!

今日はちょっと休肝日だなぁ。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-12 03:38

そろそろかな

最近よく行く多国籍料理のお店へ行ってきました!
混んではいましたが
それなりにイイ感じでしたね〜
誰かにマッサージ してもらいたいです。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-10 23:36

こんなん出ました

車で和風個室ダイニングへ行ってきました!
本当にイイ感じでした〜♪
週末どこかに 行こうかなぁ? 。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-10 08:25

ありがとうございます

実家近くのアジア料理のお店へ行ってきました!
たくさんの人がいましたが
かなりGoodでしたね♪
明日ちょっと散髪に行ってきます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-09 04:42

お勧めです

今日はセミナーに参加してきました!

今日は久しぶりにバスに乗りました。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-08 07:41

メルシー

近くのドーナツ屋さんへ行ってきました。
早い時間に行きましたが
凄く楽しめますよ〜♪
室内プールで泳いできます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-06 23:28

晴れ晴れ

昨日はコインランドリーに行ってきましたよ〜

今日はちょっと疲れちゃいました。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-04 02:37

ほへ〜

すごくうまいそば屋で食べてきました!
早い時間に行きましたが
予想以上にイイ感じでしたよ〜!
今日は早めに布団に入ろうと思います。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-03 06:41