美容日記です♪


by usgucpgd

<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゆっくり

西の河原露天風呂に行ってきました。
一人で行ったのですが
ホントにイイ感じでしたよ〜♪
見たいテレビが今日はたくさんあります。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-29 23:04

やるじゃない

家から5分の喫茶店に行ってきました!
そんなに人もいなく
とてもGoodでしたね。
旬の魚送ってもらいました。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-27 21:37

うーん

今日はイオンに行ってきましたよ〜

アマゾンでお茶を注文してみました。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-26 21:24

さんきゅ〜

今日はちゃんぽんを食べてきました!

明日は朝早いので早めに就寝。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-25 20:00

本望

雑誌でも有名なハンバーグ屋さんで食事してきました。
友人と行ったのですが
割りとGoodでしたよ〜!
季節外れの花火が鳴っています。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-24 21:30

綺麗をため込む

そういや明日昼は近場のラーメン屋で友人と飲み会にお呼ばれしています。みんな仲良く堪能できるのでマジでありがたいですね。めちゃくちゃおもしろい催しなので、今から楽しみです。
大分すごい事になると思っています。ここんとこ私は油モノを食べるイベントが多いのでそろそろ体の事もいたわってあげないとですね。
いつだったかカフェで購読している女性週刊誌を読んでいたら、美容と脱毛について特集をやっていました。ちかぢかわたしもひたむきにムダ毛のこと心しないといけないなと反省しました。
皆さん今の季節のタイミングで、肌とムダ毛処理のメンテナンスとか何をされているんでしょうか〜?情けないですが、私はめちゃくちゃ怠け者なんで、こんどこそはしっかり対策を立てたいとおもいます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-21 20:46

やられたね

今日はちょっとした記念日でしたよ。
夜は友達と飲みに行きます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-19 21:38

達成感

実家の近所のうどん屋で食事してきました!
遅めの時間帯でしたが
相当いいところでした〜♪
オールナイトニッポンて今日だっけ?
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-18 01:48

こんばんみ

美容室に行ってきましたよ〜
一人で行ったのですが
けっこう楽しめましたね。
衣替えの季節ですね。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-16 03:38

良かった

昨日は例の定食屋に行ってきましたよ〜!
車の洗車をしてきます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-15 04:16