美容日記です♪


by usgucpgd

カテゴリ:未分類( 75 )

うまいぜベイビー

久しぶりに釣りに行ってきました。
明日久しぶりに美容院に行こうと思います。
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-06 00:53

次もまた

バッティングセンターに行ってきました。
最近、充実してます♪
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-05 23:08

リラックスしました

職場の前にあるコーヒーショップで食べてきました。
ちょっと早めに行ったのですが
相当楽しめますよ。
今日は友達とちょっとファミレスで会ってきます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-05 06:26

ちわっす

電車でパン屋さんに行ってきました!
混雑はしていましたが
とってもよかったですよ〜!
明日ちょっと散髪に行ってきます。
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-04 03:17

うん、なかなか

うまいと評判の韓国料理専門店で食べてきました!
混んではいましたが
思った以上にグッドでしたよ〜♪
ちょっと夕飯の準備を今からします。
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-04 01:32

直近の

最近ご無沙汰だった沖縄郷土料理のお店で食事してきました!
家族と行ったのですが
なかなか良いですね〜
週末は西公園で遊んできたいです。
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-03 18:48

う〜ん

県外からもお客さんが来る中華居酒屋で食べてきました。
混雑はしていましたが
かなり感じが良かったですよ。
今日は音楽鑑賞して夜ふかししたいと思います。
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-01 10:54

ゆっくり

西の河原露天風呂に行ってきました。
一人で行ったのですが
ホントにイイ感じでしたよ〜♪
見たいテレビが今日はたくさんあります。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-29 23:04

やるじゃない

家から5分の喫茶店に行ってきました!
そんなに人もいなく
とてもGoodでしたね。
旬の魚送ってもらいました。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-27 21:37

うーん

今日はイオンに行ってきましたよ〜

アマゾンでお茶を注文してみました。
[PR]
by usgucpgd | 2013-11-26 21:24