美容日記です♪


by usgucpgd

脱毛サロン(エステ)を選ぶ際に

そういやあと数時間後に近所の和食屋にてお世話になってる方と親睦会に出席するつもりです。存分に遊べてほんと素敵ですね。相当久方ぶりのイベントだから、今からMAXハイテンションです♪こんどもだいぶどえらい企画になると思います。このところ軽く炭水化物系の物を食べる事が増加したので体調の事改めないとですね。

自宅で愛読している雑誌を読んでいたら、肌とムダ毛処理について載っていました。じょじょに私もまじめにむだ毛処理のこと自戒しないといけないなと反省しました。
それで、この時期、脱毛処理のメンテナンスとか一体、どう対処されているのですか?私はものすごくぐうたらですので、つぎこそはしっかり気を遣いたいと言いきかせたいと思います〜
[PR]
by usgucpgd | 2013-12-21 21:56